WEB、市場データ、SNS情報等を活用したオンライン完結型の海外展開テストマーケティング支援企画に参加する事業者を募集します。
企画の特徴 | |
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こんな方におすすめ! |
○ 海外展開に興味はあるが、対象国・地域が決まっていない方 |
本企画は、以下の対象国・地域の中から1つを選定し、その対象国・地域にて自社の
商品・商材が受け入れられるかどうか、データとアンケートから分析するオンライン完結型のテストマーケティング企画です。
以下の25ヵ国・地域の中から1つを選定して調査を実施
①香港 ②台湾 ③韓国 ④シンガポール ⑤インドネシア ⑥ベトナム ⑦タイ
⑧フィリピン ⑨マレーシア ⑩カンボジア ⑪インド ⑫UAE ⑬イギリス
⑭フランス ⑮イタリア ⑯オランダ ⑰スペイン ⑱ドイツ ⑲ハンガリー
⑳ベルギー ㉑アメリカ ㉒カナダ ㉓ブラジル ㉔メキシコ ㉕オーストラリア
今回の調査では以下の支援を一貫して実施します。一部のみの支援には対応しておりませんので、予めご了承ください。
下記のエントリーフォームからお申し込みをお願いします。
上限に達し次第、エントリー受付を終了します。
中小機構の専門家がサポートしながら、海外の人がほしい、気になるポイントを予想し
仮設として整理します。なお、仮説の整理終了後、完成した書類(VPCシート)を下記へ
ご提出ください。
【提出先】
トライアル事務局(個別調査) info@tesma-survey.com(@を半角に変更してください)
トライアル事務局と一緒に、WEBアンケート等で聞き取りたいヒアリング項目を
整理、アンケートの質問項目を作成します。
「法規制・貿易障壁リスク」「市場規模・成長性」「SNS等の情報・現地ニーズ」
「競合状況・自社独自の強み」等の観点をもとに、対象国・地域を1つ選定します。
4.で選定した対象国・地域の消費者・有識者へWEBアンケート調査・SNS分析を実施します。
調査結果を報告書としてまとめ、各社に共有します。
今後の海外展開に向けて、中小機構の専門家がアドバイスを行います。
募集要項にて詳細をご確認いただき、以下のエントリー方法に沿ってお申込みください。
【個別調査】は、商品を輸送せず商品情報等をもとにオンライン完結型で調査を行うため、商品の準備、配送は不要です。
1.2.を満たす事業者
1.国内に事業所を有している中⼩・小規模事業者
2.消費財(食品、雑貨・日用品)分野の自社商品を有している事業者
食品、雑貨・日用品
※自社商品(自社ブランドとして自社または委託先企業で製造したもの)に限ります
250社(先着順)
※上限に達し次第、エントリー受付を終了します
無料
2025年10月17日 (金曜) 17時
※上限に達し次第、エントリー受付を終了します